「和を愉しむ」浅草雷門となりの旅館・和室ホテル-雷門旅館-

お電話でのご予約・お問合せ03-3844-1873

お知らせNews

日帰りプランの受付を開始いたしました。

2020.07.03

浅草でゆったりできる日帰りプランを、以下の通り一休.comと楽天トラベルで販売しております。

また、HP上では、お問い合わせフォームより受付しております。

ご予約の際、お日にち、人数、ご希望のお弁当、お部屋をお知らせくださいませ。(プラン完売の際はご希望に添えない場合がございます)

*2名様以上4名様までとさせていただいております。

*HP上でのお申し込みでは、ご料金のお知らせは返信の際にお伝えさせていただきます。

 

--------------------------------------------------------------

”心も身体もリフレッシュ” スイートルームで寛ぎ、美味しい昼食・檜風呂でゆったり…..
当館ならではの =日帰りプラン= です。

地元浅草人も味わえない空間を独り占めできるスイートで心も身体もリフレッシュいたしませんか?

スイートルームの檜風呂でゆっくりお湯につかり、大きな窓から雷門・スカイツリーを見ながらご家族・ご友人と楽しいひと時をお過ごしください。
※このプランは10歳以下のお子様はご利用いただけませんのでご了承ください。
※寝具は2組のみのご用意となります。

お昼食は A【江戸の粋 特選弁当】 または B【雷門 初小川】の鰻重からお選び頂けます。
お茶菓子も浅草界隈の美味しい銘菓をご用意いたします。(こちらは選択不可)
※お昼食は店舗休業日の都合上、ご希望に添えない日もございますことを予めご了承ください。
※ご予約時には必ずお食事のご希望をお書入れ下さい。
【A 江戸の粋 特選弁当】または【B 初小川】
ご記入がない場合は 【江戸の粋 特選弁当】のお弁当となります。

・【桜】は最上階のテラス付きのお部屋となっており12畳の和室でお寛ぎいただけます。

・【青海波】はソファーが備えられたお部屋です。洋室でも和室でも楽しいひと時をおすごしください。

【特典】
・浅草の美味しいお昼食をお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
・おしゃべりのお供に美味しいお菓子をご用意いたします。
・お部屋には日本茶のほか、ネスプレッソマシーンで淹れるコーヒーもどうぞ。
・檜風呂の肌触りや香りもお楽しみください。